この受験ブログ内容にはあるまじきタイトルですが

なんでしょうね、血迷いましたか私

恐ろしいです楽天セール(^-^;ついついポチポチしちゃいました


ミカンちゃんと話ししてて、とても気になるところが


言葉 を 知らないんです

ねえ、これってどういう意味?これは?の連続なんです

国語のテキストの注釈を読んでも大分力になると思いますが

早々覚えれない様だし

前に語彙力の本(アニメになってるモノ)を見つけて読んだりしてたんだけど

あんまり面白みがなかったのかな、進みが悪かったかな

セールを徘徊してて、楽しく読める学習漫画はないかな?と

評判も良いみたいだし、マンガ事態も子供が好きで内容も明るくギャグも入ってて

このマンガ、忘れてほしくないなぁ、、、(平和の象徴みたいですもん)

と 決めました




一つカートに入れましたら、この際だから気になるのを買っちゃいましょう!
面白さは確実にあるであろうよー と(^-^;



























一体どんだけ注文しちゃったんだ(^-^;私

そして、これは↓私のお楽しみ






めっちゃ面白かったです(´ω`*)これハマります、、3巻楽しみです

でも、本当に思いましたよ私


嗚呼 ウチって生かさず殺さずの楽しく通ってお客さん?(*_*;

まあ間違いないわ(^-^;

でも良いですわ、本人は塾が楽しいって言ってるんですから・・・💦



何年振りだろう?こんなマンガを(学習だけどさ)一気に買うの

ああ、あれですね、、、あれ

ストレス発散っちゅうやつですか?ねえミカンちゃん( 一一)

母はストレスフルな毎日だよ。。。娘さん( 一一)

親の切なる思いに気づかず、本日も娘さんは楽しそうですわ💦


今の悩みは本(マンガね、一応学習だけど)を読む時間もないんだよね~

だそうです。。。(勉強忙しくて、学力上がってる様には見えないけどね)

うん、平和であなたは幸せだね。。。


まる子ちゃん風に言うと 

あたしゃあんたにはあきれるよ。。全くさぁ( 一一)

お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村


にほんブログ村