後期第1回目の育成テスト


復習はしたつもりです

内容的に、今回は平均点高いだろうな~

特に算数は計算問題要素が高いだろうし

と踏んでおりました。


開示

なんと!初めてです  算数が・・算数が

ミカンちゃん史上初の評価9

そして!社会ドボン 評価4!!


なんですか?これ・・・上へ下へ激しい・激しい

社会の点数は史上初の最低点・・・

こんな✖ばっかりの答案用紙見た事ないよってぐらいのです


私の心情的には、社会を見た時に眩暈がし

算数を見た時に、ぱああーーと眼前が明るくなりました
(全体的に文章題要素が低いゆえの得点だと思う)

ミカンちゃんには、、、、もちろん算数を褒め

他の低得点は一応注意をしましたが(国語も悪かった)

なので、せっかく算数が良くても 

やはり 基本集計 5

    受験種別 6   です"(-""-)"





毎回ため息の連続ですが・・・

後期もかあああああーーーと思うと

こないだ立てた自分への誓いが崩れ落ちそうになりますが

引き続き復習をしっかりとして行きたいと思います。


受験生の皆様方の間では文化祭見学シーズンですね。。。

我が家も少数ですが、10月にかけて行って参りたいと思います

ミカンちゃんが実際の学校を見てどう思うでしょうか

親も楽しみだな~(^^)



お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村


にほんブログ村