出ました、模試結果・・・

なんせ期待を裏切らない ボンクラ娘さんですからね ええ

迎えに行った時に、結構埋めれたよーニコニコは危険です

結構? け、結構??

っちゅう事はあれだね、

空白も当然あるっちゅう事やね( 一一)

と娘の言葉尻を拾いながらも冷静を保たねばなりません


ママも視野を広めなければ身が持ちませんのでね

常に最悪を想定して居なければ精神崩壊しそうですの

そのまま外食に行き、連休は手を付けていない宿題と復習に充てる予定でした

がっ

休日中もひと悶着ありましてですねぇ、、、また後日書きます(長くなる)





肝心の模試結果ですが

平均点以下が国・社・理 特に社・理は最悪です

偏差値としては毎度の40台後半です(変わらんのぉ~)

こんな結果であっても、私的にはふーんそっかあ

という心持ちです(*'ω'*)悲しくはない


と言うのも、算数のみ突出して平均点を上回っているのです

母も問題を読み解いてみましたが

ミカンちゃん、これは単純ミスだねとか

もう少し時間あれば(焦ってなければ)解けたんだろうな

という問題が数問ありました。

内容的に前期分混合で全国模試 後期で2回目なのに

算数は(しか見てない)おさらいテストの様な内容でしたので

前期に苦労に苦労を重ねた植木算を間違えてなかった事などが

私的には十分な点数でした(/_;)
もう少し冷静に解いてくれれば、とは正直思いますが


算数 苦労話 7月27日

算数 苦労話 7月31日

算数 苦労話 8月26日

算数 苦労話 9月2日

前期の辛さ考えると、、後期に入ってからの算数好調は

この回だけだね!と疑っておりましたが

全国模試は今の実力なので、、、

やはり算数は底上げが出来てると思って良いのだろうか(←まだ疑ってる)

(といっても我が家のひくーーいレベルの話なので、、、ご了承下さいませ)



ママ、、、嬉しいよ(T_T)ダーー嬉し泣き

無駄じゃなかった、あの1ヶ月はっ(泣いた夏休み)


とは言え、いつまた下り坂に突然入るか?分からない娘なので

油断せず、復習をしなければ・・・

国語の時の様に、突然上昇して・突然下降する(←今ココ)

この恐怖感ったらないーーー


で、社・理はより時間がなく更におなざりになってる状況なのです(+_+)

中々均一な成績というのはこの先も当分無理そうですが

我が家なりのコツコツをして行くしかないので。。。ヨシ引き続きガンバだ



お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村


にほんブログ村