重ーーいパパの激オコ話から、ちょっと休憩。。。


届いた、届いたわ 予約してた『二月の勝者 3巻』

ポスト見たとたん顔がにやけたの自分で判りましたムフッ

さて、子供達も寝て 

ちょっくら読書タイム(漫画じゃん)と行きましょうかねぇ~~

コーヒー淹れて来ようかな~♪♫

少しはゆったりとした時間も欲しいです。。。切に



私マンガ特に好きなんですよね~(本は何でも好きです)

ん?あれ?

ミカンちゃんの漫画好きって・・・




ご、ごめんっ(>_<) ママの遺伝子やわっ







※ お稽古事の話ですが

まだ辞めると先生には話してません、母が甘いんです、分かってます


ですが、無理やり辞めさせるのは違う気もします

後、2ヶ月。。。何とか言い訳しながら通わせたい・・・

その為にもパパの前ではミカンは頑張ってるょオーラをせめて出せっ!と話してます


頑張って点数取れと言いたいですが、そこまでは・・・

せっかく乗ってきたので算数一択でも良いと思ってるのが母の本音のところ

週末は育成テスト、焦らず空欄が減る事を意識して欲しいなぁと思います。




お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村


にほんブログ村