本当に努力に見合った結果が出ました

書くのも嫌ですが、記録でもあるし始めた事はしないとね


足早に済ませます


基礎 5

受験種別 4


ハイ、通塾以来のワースト2ですね

ミカンちゃんには一応事実は伝えました。。。

今回の席順大分後退するんじゃ?

本当に何もしてないのですから、仕方ないですね

あ、算数はしましたけど集中力なく身に着いてないのでしょう

なんせ何度も説明してやっとの子なのに、一回だけですしね

3連休もあったのに、算数1教科・一回のみですもんね!
(まだ怒りが収まらない。。。)





しばらくこんな感じだろうなぁーー( 一一)(遠い目)


親が諦めてはもう終わってしまう・・・

私さえ踏ん張れば何とかなる!と思っていましたが

諦めたくないけど、諦めなきゃイケない時も来るのかなぁと

後期始まってからの娘の様子を見ていると、気持ちが後退する自分がいます


冬休みまで、このままの繰り返しで時間が過ぎて行くのかな

夏休みの様に、ヨイショヨイショで持ち上げて頑張らせる事が出来るのかな

んーーもう自信ないなぁ~っ


親は頑張ってるつもりでも、無力だなあとつくづく思います

結局は本人次第、どこまでもマイペースな子はどうやって支えれば良いのやら

寝顔を見てると、複雑な想いが交差して涙が出て来ます。。。


もう、もう、、、頼むわっ ちゃんとしてよっ!!

うん、今の心境こんな感じ↑


本日もネガティブキャンペーンだわ





お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村


にほんブログ村