土曜日の5年生公開模試、一発目


確かに4年生の復習もあまり出来ていないし

元々公開模試では点数取れない子なので


あまり期待はしておりませんでしたが、でも・でもですよ


一応公開模試の範囲と書かれてるところは毎回復習してますし


漢字だけは4年生に戻って、書き練習はしてたんです

算数は元々何度も反復はしてるので、(ずっと上がり調子でしたしね)

算数はそこそこ大丈夫だろうと、、、






5年生になって、テスト時間変更になりました

なので、早昼を食べさせて送って行ったのですが

なーんか今日はボーっとしてるんじゃない?(いつもか)

とは思ってました。。トロトロしてるので叱られたりも


お迎えに行って、全然出来なかった~( ;∀;)

解からないところだらけだった~(@_@)
 と言うのです。。。

まあねぇ 

いつもじゃん!と思いながらも泣き言を聞くわけです


そして家に帰り、公文に行ったり

夕飯の支度をしたり、、、色々と済ませてから

答え合わせをしてみます。。。

ええーー?マジでボケてんの?--

な✖ばかりでした。。。(全教科ですよ)


何度書いてきたでしょう・・・

今回最低偏差値(評価)じゃない?

新年一発目がこれかいな。。。

また胃痛が再発しそうです(*ノωノ)バタッ



お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村


にほんブログ村