なにぶん、初めての子供で初めての受験塾

受験自体の覚悟もそうないまま、とにかく塾へ行ってみてから~

で塾生活を始めてしまった我が家


4年生は日々を必死に

5年生になり、第一の恐怖に直面します

4年生ではクラス変更は上がるだけ の仕様が

今度は下へ下がります もありの(本当に怖い言葉だと思います)

クラス変更にクラス落ちが加わりました

新学年一発目の公開模試・・・そうとう悪いと書いてインフル突入しましたが


結果 本当に悪かったです






総合偏差値 40前半(最低同点です お察しください)

ミカンちゃんの在籍クラスには居られない偏差値でした(>_<)

どうしよう・・・

新学年頑張らなくては!って言ってて もうこれだよ

あんだけ問題こなしてても、どれだけ学習時間を掛けても

4年生後半頑張って上り調子になってたのに
きれいさっぱりにリセットしてくれる娘


クラス変更はまだ育成テストもあるので、挽回できればいいけれど

そんな大事な時にろくに授業も受けれてない・・・

ふーーーっ深いため息一つついてから

また仕切り直して始めようか。。。

泣き言言ってる時間が勿体ないか。。。


毎度おなじ事書いてるし、書いても口に出しても仕方ないんだけど・・・

しんどいわぁ~(*´Д`)




お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村


にほんブログ村