本日も次元の低いお話です

高い次元のお話をこの先もお届けできそうにないのが

悲しいところではありますが  ね


週末は5年生初めての育成テストでしたね

インフルに罹り、週2日授業をお休みしまして

本人は熱下がったからマスクして行くわとか言うし💦

ダメだって!インフルだけは行っちゃイカンって迷惑だから!

と引き止め、ブー垂れながら自宅学習・・・


学校休んでも、塾だけは行く!の心意気は素晴らしいが

テストにも反映してくれるともっと良いのにね( 一一)






さて、
テスト日、お迎えに行くとニコニコでやってきた

車に乗るなり

ママぁ~ミカンね~今日は空欄なしだよー

すごいよー、結構頑張れたよ~算数なんて10分も余っちゃったぁ

えへへへへへ( *´艸`)

と若干キモイ含み笑いをしながら、ハイテンションではないですか!

そーなのーーママ期待しちゃうよぉ~

えへへへへへへ( *´艸`)

親子で 気色悪い事この上ないですが

空欄なし 
との素晴らしい快挙に胸躍りながら帰宅しました

いやあ~こないだの公開模試は挽回だね!頑張ったね~よくやった

どれどれ、自己採点してみるよ~直しがあれば今日しとこうね~


なんてね、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果・・・





メッチャ間違えてるやん( ゚Д゚)4科とも

も、もしや平均点ない?
(科目があるきっと)

もう・・・もう・・・

別に怒らないけどね。。。本人満足してんだからさぁ

でもさー10分余ったら見直しせんの??

あかん・・・こやつの言う 出来た!はもう信用するまい( 一一)

今回は空欄なしの快挙だけを褒めておこう・・・(低い低い次元やわ)


脱力感にさいなまれながらも、

本日も弁当作りという義務を全うしなければならない母です(*ノωノ)




お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村


にほんブログ村