もーーーなんやねん!一体全体どないやっちゅうの?(呆れ)

最近口答えするようになったなぁ~とは思ってました!

それがここ2週間ほど酷い酷い

特にこの1週間は完全に妹が被害者

口汚く怒鳴る。。。

威嚇する。。。(お前は猿か)

叩こうとする。。。

きっかけは些細な事



日曜日はパパがターゲットになり

大声で喚き散らしながら泣き続け、もう死ぬー死にたいー(大泣き) 

お願い止めてー叩かないでー(全く手なんぞ上げてない)

ベランダから飛び降りようとマネをする(絶対飛ばんと思うからほっときなよ)

完全にぶっちぎれて、訳分かんなくなってる状態の模様。。。


パパがおろおろして、何にもしてないだろ、どうしたんだ、ミカン

パパに話てみろ、ちゃんと話をしよう と

ひたすら慰めて、抱きしめようとするも嫌がられる
(ちょっと笑ってしまう不謹慎な嫁)

もうパパに抱きしめられたい歳違うで、、、そりゃ嫌やわ💦

ずっと後を着いて回って暴れるのにお付き合いしてるパパ


私はパソコン仕事続行中(ほっといてると言うかね)

パパが私に切れて、お前もなんか言ってやれよー

泣きが止まらないだろうーがーー怒りモード


っちゅうか

叩かないで、止めてー とか何をウソぶいて喚いてるの

虐待してるとおもわれるやんか!止めろっ 通報されたらどうするの
(私の怒りはそっちの心配?)

その内、家を飛び出ようとする

必死に止めようとするパパ。。。そして飛び出してった!

それでも見て見ぬふりの私(ママ)にパパがまた切れ切れ

それでも母親かーーーとか言われたからね!

母親だから静観してるんだよ!

私はあなたが居る時は怒る専門だからね

ほっとけば良いんやわ、散歩してきたら良いやん!

お金も持たず、携帯電話も持たず、自転車のカギも持たず

勢いで飛び出してんから、私ならお金ぐらい持つ!

(怒るところそこ?)

行き詰まって帰ってくるわっ





その後もワーワー喚くのでパパがっ

車に飛び出したらどうすんだ とか

さらわれたらどうすんだ とか


あなたもチョット頭冷やしなさいよ


少ししてから、自転車で探しに行きました

公園に決まっとる! 
見に行くと子供が数人。。。

あ、これは恥ずかしいから移動したな

近隣の中道を捜索、、、すぐに見つかった

違う路地から近づいて、横道から登場し追いかけた

ミカンちゃんが ハッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/見つかったとばかりに走る

ママチャリ電動自転車なめんなよ!

すぐに追いついて、ワーワー泣き喚いたけど

怒叱り、これが最後やからね!

今すぐ帰らないと、二度と家には入れないぞっ

そのまま走って帰れー(ブチ切れてる私)

ホンマに泣きながら走って帰った

無事に帰還し、静かモードで私に叱られ、おやつを食べさせたら

もう元通り!ニコニコちゃん(そんなもんだわ)

パパ一人でお疲れ、意気消沈モード
(なんなんだーあいつはー俺滅茶苦茶走ったぞー
なんだよー叩かないでーとかさー人聞きの悪い いい加減にしてくれよー)

汗かいたわっ!着替えくれっ!アイスコーヒー淹れてくれっ!

自分で着替え持って来い!と言いたいところだが

優しくしときましたよ!良い嫁ですね


何もなくとも、理由はないけど腹立つんだよ。。。

イライラするんだよ。。。

イライラと腹立たしさで、何を言ってるのか?してるのか?

火が着くと自分で分からなくなってんだってー そこにまた構うと

行動がエスカレートするんだよ

止められたら、余計にしたくなる衝動ってあるでしょう

パパはひたすら心配するし、ほっとくなんてまあ無理でしょうな


とりあえず、この日はこれにて終了・・・

昨日がまた酷かった(/ω\)ゲンナリ ・・・つづく

お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村