はああーーあ(大きなため息一つ)(ノД`)・゜・。

報われんわっ

浮かばれんわっ

ああーーあっ (p_q*)シクシク

無駄に尺をとってる訳ではありませんよ、、


心の声です!






明日からどうしよーかなーーーーー

まだ前向けるかな

しんどいな

頑張ったんだけどなぁ~ママ
(ブログも書かずっちゅうかパソコンも仕事以外見ず)

資料もりもり作って

書き込み算数プリント作って

漢字プリント作って

見て暗記するだけ、ひたすら解くだけ

時短・時短・負担の軽減に努めて頑張ったんだけどなぁ~ママ



娘よ・・・お前が頑張れよっ!!(怒)

くそムカつく・・・くそムカつく・・・

今日はビール飲んでふて寝しよ

久々に飲んでやる

久々に早寝してやるわっ(怒)

ええただの愚痴ですわ!


お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村