そろそろ皆さん疲れがでる頃でしょうかね。。。


1回目のテストの国語にひっくり返りそうになり

次はじっくりと復習しながら、テストに挑みました


曲がりなりにも範囲が決まっているこのテスト

肝心の評価は国・算 での評価は 受験種別 9

を初めてとりました!


キャンプに行く前に受けて、出かけた後に結果が分かったので

旅先で嬉しい本人には報告になりました(本人涙ぐんでおった)

算数に関しては、ママ的にはまだまだ単純な計算ミスや

思い違いが見れたので、140点狙えるはずだったね!と前向きなハッパを掛け

国語は多分まぐれであろうかと思いましたが

割と漢字を覚えていたので、そこは嬉しかったです




さて気分よく折り返しできたところで、まだしっかりと復習したいところですが

学校の読書感想文や、絵日記(今さら絵日記って歳でもないじゃんねー)

が残っております

この読書感想文が処理の遅い娘にはやっかいで・・・💦

まる1日~2日は要します(涙)


計算・一行題 で まだまだ大コケするんですが

私、これ絶対良いわーと思う問題の数々ですので

コツコツ仕上げる事を目標にしてます(処理遅いからねーこれで半日潰れるのよ)


正直言って・・・

したい事の半分も出来てないょ(>_<)

もっと出来るはずだったのに、、、もっと今頃進んでるはずだったのに・・・

まあミカンちゃんだもの こんなもんかと諦めつつも

焦りもあり。。。よし、もう少し足掻きましょう!

その前に読書感想文か( 一一) 遠い目



お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村