もう、何とも言えませんわ💦

まあ今に始まった事じゃないので、コロナの所為で特別じゃあーないけど

公開模試も落ちる一方だし

育成テストもまあ酷いっ!


夜パパが、通塾させた方が良いんじゃないのか?

気合が違うだろう!家では危機感ないんじゃ?


まあ、それはごもっともなんだけど分かるんだけどさぁ

コロナは終息した訳じゃない、収束ですらまだできてない

保健所で検査許可しないもんだから、拒否されて自宅待機で

ずっと苦しい思いをされてる方

本当の軽症で、市中ばらまいてる方

モロモロ居るよ?これは紛れもない事実ですよ

学校始まって2週間経過、、、此処からが大事だと思うのだけど





健康で居なきゃ、受験は意味ないよ?

大人の体力とは違うのだし、今は暑い中必死で学校通ってるだけ

帰ったらぐったりしてる、シャワーして涼しい室内でおやつ食べ

落ち着かせて、時には少し仮眠させてから宿題から塾勉へ移行


このパターンが甘いのは分かってるけど

まだパパに賛同できないで居る、私が甘いのか?

でも無理して体調崩し、発熱(熱中症かコロナか分からない)

されるより良いと思うのだけどなぁ

やっぱり私が甘いのかなぁ。。。心配し過ぎるのだろうか。。。

塾に夏期講習の事で問い合わせると、皆さん通ってると言われた

誰が通ってようと、ウチはウチだし(義務じゃないし)別に私は気にしない

夏期講習は動画なしらしいから、そこから通塾か・・・キツイな

娘と応相談だな・・・にしても学校夏休み短縮でへとへとなのに

帰宅して弁当持って、夏期講習・・・倒れん?大丈夫?

受験どころじゃない、、もうどこが目的地か分からなくなるわっ💦

お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村