史上最悪の大喧嘩ですわ、娘と

口も身体も態度もデカくなって来てますのでね

段々と互角になって来ましたわ💦

引きませんけどね


完膚なきまでに叩きのめしてやった

義両親とこに行かせてやろうかと本気で思ったわ


何もしてやらなかった(お世話)


嘘や誤魔化しする様になったからね!

お見通しだけど







後2ヶ月ちょっとの時期まで来て

こんなに時間無駄に捨ててるのウチぐらいじゃない?


日能研の先生にも散々言われました(5年後半から6年生になるころ)

しかも担任ではない、先生に説教されましたが(今でも忘れないわ)

親が手を貸すと詰まりますから、そろそろ手を離した方が良い

どうやら我が家は番外の様です💦


ちょっと私も集中しますね

(hamaさん、バンビさん いつも心を寄り添ってくれてありがとうまだ大丈夫!です)


お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村