あれから娘の様子は

基礎をひたすら解いて(解けるから気持ちが楽な様子)

私もそれを逃げと捉えず、したい勉強、基礎点を取る事が大事

と黙認し、応援してきました


最後の公開模試、少しは、ほんのすこーーしは!

上向くか?と心の中で期待してましたが・・・

まあ裏切らず ドボンッ💦

席順は最後列へ移動(T_T)

最後まで裏切らない定番の着地となりました

親の私は正直泣きたい気持ちで一杯ですが

本人はケロッとしてて、特段焦る様子もなく・・・

こういう所が伸びる子と、伸びない子の違いだと痛感します


もうご縁を頂ける中学があるのか?も疑心暗鬼な状態で

地元中学の説明会で頂いた制服の申し込み用紙を眺める自分がおります

(私立中学はどこでも合格さえすればのスタンスではない為
ここまでと決めたところがダメなら地元へと決めております)


焦ってもしょうがないのですが、自分で鼓舞して欲しい・・・

親の願いもむなしく

どんどん胃が痛くなって参りました

お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村