新年度始まってすぐの授業参観。。。懇談会がメインなのよね


新役員決めと、先生の抱負と言いますか行事説明と言いますか

私は今年度、学区地域の役員(この言い回しで合ってるのかな?)

になってますが下の子が入学した事もあり

高学年でPTAも出来れば避けたい希望。。。

PTAもする事になりました。


学校に行く機会が増えれば、子供達の放課の姿も見れるし

まあ良いでしょうかね。。。忙しいだろけど



ネット徘徊して、Nに通ってるママさんのブログを拝見すると

今でさえも 忙しいな~塾!と思ってる自分が

とてつもなく、ポーさんだったと分かった!





5年生から週3になるのは分かっていたけど

いきなり夏期講習も長期になって

もしや週末遊べるのって・・・今だけ?(4年生)

5年生で急にハードなんですね( ゚Д゚)


今でもアップアップなのに、この4年生の1年間で
(もう3ヶ月過ぎたけど)

スピードアップの練習をしっかりしないと

着いて行けない気がする・・・


今年度もめまぐるしく日々が過ぎ去りそうです(@_@。



お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村