明日、、、いえ日をまたいだので本日の

全国公開模試(実力判定テスト)大丈夫かな~


せっかく気持ちが上昇しかけてるのだから

心がポキッと折れる様な事にならないと良いのだけど・・・

先週の育テほどでもなく、いつもより若干↑で十分


ミカンちゃんが落ち込まないぐらいでどうか留まってくれます様に

どんな心配の仕方してんだろ?私(*_*;




ただいま有頂天気味なミカンちゃん


なんだか毎回のテストの中で明日(本日)の全国公開模試が

ミカンちゃんにとって意味深いテストになりそうです


これでもし結果が良ければ、少しは気持ちに余裕が出るかもしれない

もし結果が大下降↓ ならば、可哀そうだけれど

もっと 倍ぐらい落ち込む事になりそう。。。

育テではなく全国模試なので、難しいところだけれど

何とか頭真っ白じゃなく、クリアーな状態で挑めると良いなぁ


どうか落ち着いて問題に向き合えます様に。。。

落ち着いて問題読めれば多少はいつもより解けるはず!


今はテスト慣れするだけで、良いんだからね!

明日は出る前に伝えようと思います。。。



私は小梅ちゃんの用事がまたあるので

パパに託します。。。(パパ上手くフォローしてやってね)





お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村