ムカムカムカ・・・


明日育テですよ(もう今日だね)、GW明け初の育テ

時間があるのだから、他のお子さんは復習やらされてるはず!

GW前にそれまでの宿題は終わらせてる、まだそれは良し

GW後、学校事情でこの1週間 下校時間が通常よりも早く

この時間のある時に少しでも復習をしたいところ・・・

なんだかんだと理由もありあまり復習できてない どころか?


テスト勉強をするという気配が全くない、急かすんだけど

始める気配もない!

ママノートを作って渡してして目を通させる

もう5回は往復で見たよー

そう、そんなら テストしよーっと一緒にし始める

全く覚えてないやんかっ(@_@)






5往復?してその理解度、暗記度なの??

やる気はあるのか?と

久々ブチ切れまして・・・罵倒です、ほんとに

パパが仕事から帰って来て、愚痴っときました

多少は気がマシになったけれど、何も改善はないので

●この呑気でボーっとした性格で見込みはあるんだろうか?

●こんだけ物忘れ酷くて、受験出来るのかな??

●危機管理の問題だし、自分で絶対点採るんだ!という意識が必要なのに、親がバックアップしても本人が気力ないんじゃ続かないょ

●精神年齢が追い付いてないなら高校受験の方が良いんじゃないか?


なんだか、憂鬱と心配で胃がシクシクするわーー



お読み下さりありがとうございますm(__)m
ポチッと押して応援頂けますと嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村